マツコの番組に出たクレープ屋が客を恫喝? 「不味そう…」という感想がどうしても許せない模様 ネット上では「木下優樹菜感ある」と話題

トラブルのきっかけとなったのは27日、とあるTwitterユーザーが問題の店を紹介する形で『画像がなんか不味そうこういう小洒落たクレープが食べたいわけじゃないんだよねわかってないな~』といった感想を投稿したことでした。

この投稿を見た店側は『ご指摘ありがとうございます』と直接反応し、さらに『見た目=味が必ずしも紐付く物ではございませんので、美味しそうに見えるかどうかは人それぞれでございます』と反論。投稿の削除を依頼していました。

これを受けて投稿者は『安易にツイートし、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした』と謝罪。該当ツイートを削除したようです。

これで解決したかに思われましたが、店側は『面と向かってお話しがしたいですね。ご予約の際にはアカウント名を忘れずに明記ください』と、投稿者の発言がどうしても許せないのか店に来ることを要求します。

そして怒りは更にヒートアップし『それか私が今日ご自宅までお伺い致しますか?』『直接謝罪を頂きたいのですが』『もしくはアカウント名ありで画像をインスタにあげてよろしいですか?』などといった発言が次々に飛び出します。

 

参考記事:ユッキーナ離婚騒動中も下着姿の公開に「ヤッベー!スゲー良い」 盟友・鈴木紗理奈が真にエロい姿で覚悟を見せる | TABLO