マツコの番組に出たクレープ屋が客を恫喝? 「不味そう…」という感想がどうしても許せない模様 ネット上では「木下優樹菜感ある」と話題

こうした恫喝とも思える店側の対応に、ネット上では「一個人が感想ツイートしただけであんなイキってきて、ツイ主謝ってるのに脅迫www 客をめっちゃ上から選んでるわ」といった声をはじめ

「クレープ食べ放題のお店の人やばいなwww木下優樹菜感ある」

「まぁ食べた事もない人にまずそうと書かれ 今まで一人でやってきた努力とプライドが許さなかったのでしょうね。怒りの気持ちは分かりますがこれは駄目だよ」

「味云々じゃなく、面と向かってお話がしたい、直接謝罪を頂きたいみたいなヤクザ拗らせたような言い方しかできないクレープ屋なんて行かなくていいわ大人の対応してればファンも増えただろうに

「一個人のアカウントの呟きを拾い上げて、謝罪したにもかかわらず面と向かっての謝罪の強要、脅迫めいた態度心に余裕がないんだね

「店やってWEBに写真載せてる時点で、色々言われるのは当たり前。嘘なら話は別だけど、一番最初に不味そうな写真って言っただけ。その画像をみて賛同する人もいれば美味しそうだと思って、なんなら店に行く人もいる。自宅まで行くなんて脅し。ただただ怖い。この店の返信対応で絶対行きたくなくなった」

といったコメントが寄せられていました。

 

そんな炎上騒ぎになっている中、偶然にも28日放送のTBS『マツコの知らない世界』で問題の店が紹介されました。そこではハイクオリティな生地やおしゃれな盛り付けが紹介されていただけに、その裏で負の印象のある炎上騒ぎを起こしてしまったのは、かなりの痛手となってしまったのではないでしょうか。(文絹田たぬき)

 

あわせて読む:「もはや殺人行為だ!」 レストランがアレルゲン表記に誤り ホテル側のアナフィラキシー症状が出た客への対応が問題視 | TABLO