え! あの「ずうとるび」が再結成!? ジャニーズJr今井隼人のお父さんがメンバーだった! 純烈に強烈なライバル登場


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

『ずうとるび』は、日本テレビの人気番組『笑点』の『ちびっ子大喜利』で座布団10枚を獲得した山田隆夫を中心に結成され1974年にデビュー。「ビートルズをひっくり返した」のがネーミングの由来と言われています。1975年にはNHK紅白歌合戦に出場してキャンディーズと対決しました。

「モノマネが得意な今村隼人は、父親ゆずりかもしれません。父、今村良樹は、ビートルズのポールマッカートニーを真似て左利きベースを奏でていました。1982年に今村の渡米を機に『ずうとるび』は解散。今村は才能に溢れ、漫画、イラスト、ミステリー等を雑誌で発表していました。解散後は放送作家として活躍。『マジカル頭脳パワー』『お笑いマンガ道場』等、人気番組を多く担当していました」(週刊誌記者)

才能豊かな父親を持って、今井隼人の将来も楽しみですね。『ずうとるび』は四人組でしたが、今回は五人での再結成。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

参考記事:デビューしたてのSixTONESもタダのオッサンだった? 「おっぱい出してんの?」発言にジャニーズ・ファンも不安に | TABLO