え! あの「ずうとるび」が再結成!? ジャニーズJr今井隼人のお父さんがメンバーだった! 純烈に強烈なライバル登場


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

「4人のメンバーの純烈はチケット代が2200円、ずうとるびはメンバー5人で2000円だから、お得です」

と新井リーダーが築地本願寺ブディストホールで開催された『昭和歌謡コメディvol.12』でPRしていました。

2月9日に神奈川県厚木市の東名厚木健康センター、2月10日に埼玉県草加市の草加健康センター、2月22日に神奈川県座間市の相模健康センターに出演することが発表されています。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

昨年、ジャニー喜多川お別れ会の時に、「ずうとるびのメンバーの息子がジャニーズJr.にいる」と川崎麻世が新聞取材でコメントしていたのは、今回の再結成の匂わせだったのでしょうか。

「ずうとるび」の江藤博利、元ジャニーズの川崎麻世、元ジャニーズ『男闘呼組』の前田耕陽。三人ともSNSでファンとつながり、舞台のチケットを手売りしています。

人気アイドルグループ解散後の活動の形の一つに舞台、健康ランド巡業があるようですから、将来は、SMAPの健康ランド巡業も否定できません。(文◎冴島奈穂美)

あわせて読む:元AAAの浦田直也氏がSNSを再開で話題 「初対面の女殴ったオッサンが謎ポエム投稿してるのキモい」と否定的 | TABLO


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!