世間は宮迫博之を全く許していなかった 謝罪動画を見た人々が怒り爆発 「保身の為に強烈な嘘をつき続けた宮迫を二度と見たくない!」

29日、自身のYouTubeチャンネルに『宮迫博之よりご報告』と題した動画を投稿した宮迫さん。ジャケット姿で登場すると『ご無沙汰しております。宮迫です』とあいさつし、世間を騒がせた闇営業問題について『ご迷惑をおかけした全ての皆様、そしてご心配をたくさんおかけした全ての皆様に、もう一度あらためて謝罪させてください。本当にすみませんでした』と頭を下げて謝罪しました。

現在、宮迫さんは吉本興業との契約は解除されており、明石家さんまさんの個人事務所に預かってもらっているものの、今後のことは何も決まっていない状態とのことです。

しかし『相方の隣に戻りたいです。これはすごいワガママだと思うんですけど戻りたいです』とテレビ業界復帰への思いが強いようで、復帰の時期や目処については『それがいつになるのかというのは全く分かりません。もしかすると戻れないのかもしれません』と未定としつつも、『戻るためにできることは何でもします』といった意思を語っています。

その手段としてYouTubeという場所を選んだようで『この場所でまた皆さんに認めてもらえるように、許してもらえるように、できることは何でもやります。一から頑張ります。チャンスください』と言葉に詰まりつつも訴えていました。

しかし、この動画を見た人からは「早くTVにも復帰して下さい。宮迫さんが活躍する姿を早く見たいです」といった応援のコメントがありつつも、厳しい声が多く寄せられているようです。

ネット上では「心の底から謝罪してるように見えないのはなぜ?」といった声をはじめ、

 

参考記事:宮迫博之はなぜ明石家さんまを選んだのか 吉本興業内で急速に支持率が下がり始めた松本人志 | TABLO