世間は宮迫博之を全く許していなかった 謝罪動画を見た人々が怒り爆発 「保身の為に強烈な嘘をつき続けた宮迫を二度と見たくない!」

「会見の時含め、嘘っぽく聞こえちゃうの、なんでだろ」

「宮迫が真面目に話してる姿って、なんだろー?? 下手な演技してるようにも見えるんだよなぁ」

「もう3年ほど黙っていてはいかがでしょうか」

「別にTVの復帰を目指さなくてもいいでしょう? と思った。お笑いやりたいのは個人の自由だけど、今回のYouTubeのように他にも活躍の場所はあるわけで。だからテレビにはもう一生出てこないで欲しい。正直ここまで物凄い嘘をつき続けた宮迫さんでは純粋に笑う事は出来ないから」

YouTuberには全くなる気がなく、テレビ復帰のために利用しただけ。YouTuberを完全に下に見てる」

「今回一番ダメだった所は、闇営業がどうとか、反社会の人と付き合いがあるないとかではないと思います。最後の最後まで自分の為に嘘をつき、往生際悪く保身に走ってしまったことだと思います。蛍原さんにも多大な迷惑をかけたのではないでしょうか? 今さら相方の隣に戻りたいなんて不愉快です」

といった声が見受けられました。

30日には同じく闇営業問題で活動休止していた田村亮さんが、相方の田村淳さんとトークライブを開催すると発表されています。その前日に謝罪動画を投稿したことについても

「え? 宮迫が先に動画? 亮君が30日って決まったから? まず亮君のロンブーの復帰を待ってからじゃダメなの? 宮迫ってことごとく自分の事しか考えない嫌な人」

YouTube去年の11月から登録してたくせに、ロンブー淳が亮の為に慎重な対応して決めたトークライブ前日にYouTubeで謝罪。そういうとこだよな」

と厳しい声が寄せられており、やること全てが裏目に出てしまっている印象です。(文絹田たぬき)

 

あわせて読む:島田紳助の登場で「宮迫は全方位に泣きついてんな…」とアレルギー反応も 加藤浩次は一番の被害者か | TABLO