河野景子はなぜ上から目線で唐田えりかを強烈批判するのか 「子育て失敗してるくせに」と攻撃されるハメに

河野さんは、唐田さんがSNSなどで東出さんとの恋愛を匂わせていたことなどを受け、若さもあるのだろうとしながら「恋愛経験もなくて、東出さんと恋愛していることで有頂天になってしまって…。そもそも、あまりモテない女性なんじゃないかと思う」と推測。

さらに「本当にモテる人だったらその恋愛を隠す」と持論を展開し、「それを出したいというのは恋愛経験がなくて、ちょっとね…」と語ったのでした。

この河野さんの発言について、ネットでは「まあ真理をついてる気がする」「実際不倫してる人って、同世代の独身からモテない人が多いよ」といった賛同の声もあるものの、「上から目線で偉そう」「こういう時にあんまり乗っかってそういうことまで言い出すとなんか下品」「そうかもしれんが、なんかこの人に言われるのもイラッとする」「ずいぶん上からじゃん。私はモテたと言いたいのかな?」「唐田さんうんぬんよりあんた何様なの? って思った」「若い子に嫉妬心丸出しでみっともない」と反感の声が続出している状況です。

参考記事:貴乃花光司氏の長男・花田優一さん 名司会者に乗せられ調子よく喋った「偉そうな物言い」に批判殺到 | TABLO