ラストアイドルCM出演メンバー七人決定 『ドラゴンエッグ』にメンバーがキャラクターとして登場 「鳥肌立っちゃった」

七位 池松愛理さん
「メンバーと戦うのは残酷だった時もあったけんですけど、私だけでなく、ファンの皆さんと共に戦ってきたからこそいっぱい励まされました。きつい事もあったけんですけど、ファンの方達と励ましあいながらやってこれました。ギリギリだったんだですが、残れたのですごく嬉しいです」

六位 小澤愛実さん
「私たちラストアイドルは、今までいろんなバトルをしてきたけど、ゲーム内というのは初めてだったのですごく新鮮で、チャットが出来るのがあって、LINEみたいな感じでファンの方とチャットするのが楽しくて、今しかできない経験だなって思いました」

五位 高橋みのりさん
「自分のギルドメンバーの皆も、仕事中も全員準備完了と言ってくれと、ほとんと皆バトルに参加してくださって、毎回毎回弱かった自分を強くさせてくれたり、作戦会議したりして油断せずに一緒に戦えたっていうのが嬉しかったです。ファンの皆さんが夢に出てくるくらい濃い時間を過ごせたなと思います。そハッピーなオーラをCMに出せたらなって思います」

四位 阿部菜々実さん
「皆、楽しくやってきたメンバーが多いんでバトルはバトルで勝ちたいっていう思いは皆、あるんですけどゲームなので楽しくやっていたし、メンバーが相手にいると『あ、この子やっている!』って嬉しくなりました。

左から池松愛理、高橋みのり、篠原望、西村歩乃果、下間花梨、阿部菜々美、小澤愛実
左から池松愛理、高橋みのり、篠原望、西村歩乃果、下間花梨、阿部菜々美、小澤愛実

 

参考記事:ボクがこれをRTした理由『2017年は「ラストアイドル」で自分が炎上した年でした』|吉田豪・連載第六回 | TABLO