ラストアイドルCM出演メンバー七人決定 『ドラゴンエッグ』にメンバーがキャラクターとして登場 「鳥肌立っちゃった」


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

三位 篠原望さん
「私はゲームが得意ではない方なので、最初は不安だったんですけど、プレゼントレターにハートっていうのがあって、気づいた子はいるか分からないんですけど、アンダーメンバー全員に一ポイントずつ送りました(笑)」

二位 下間花梨さん
「すごく緊張してすごく楽しめた二週間でした。CM出演は、ファンの人にとっても私たちにとっても宝物になれたらいいなと思っています」

 

自分達がキャラクターになると知って驚くメンバー
自分達がキャラクターになると知って驚くメンバー

【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

 

一位 西村歩乃果さん
「私はゲーム好きでやらせて頂いたので、最初ゲームバトルがあるって聞いて時に負ける訳にはいかないと思っていました。ゲームバトルの目標が、CM出場権を取るという事になって、絶対一位になるっていう目標でやってきたんですね。苦手な子もいて、『どうやったら勝てる?』とか聞かれた時に教えるんですけど、それ以上強くならないでくれとか思っていたんですけど。ハラハラでした(笑)」

というコメントを発表しました。そして最後に驚きのハプニング。「ドラゴンエッグ」のゲームキャラクターとして七名のメンバーが登場とのこと。どのようなキャラで出現するのか楽しみです。四月からCMは流れる予定です。(文・写真◎編集部)

 


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

あわせて読む:TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF) メインステージ「HOT STAGE」に昇格したアイドル、降格したアイドル完全網羅 | TABLO