吉岡里帆の近影にファンが「あれっ!?」 ヘアメイクに失敗したのか「なんか変じゃないか?」の声

マネージャーさんは1月29日、「りほぽが出演した『恋する、夢二』がKBS京都さんにて明日放送されるそうです! 夢二にもゆかりの深い京都、しかもりほぽの地元! うれしいです」という文章とともに、モダンな着物姿の吉岡さんの写真を更新。この写真での吉岡さんは、いつものストレートボブヘアなではなく、前髪をカールし、髪もまとめてフェイスラインをしっかり出した髪型。また口紅もオレンジ系、チークもかなりしっかりめに入れているなどし、ハッキリとした色彩の着物が似合うような顔に仕上がっていました。

しかし、このいつもとだいぶ雰囲気が違う吉岡さんの顔に違和感を覚えた人は多かったようで、ネットでは「おいどうした? こんなおかめみたいな顔じゃなかったろ」という声をはじめ、

 

参考記事:グラビア仕事が大嫌いなのでは? 吉岡里帆が胸こんもりヌーディなボディスーツ姿 つるつる背中&プリ尻セクシー・ショットも! | TABLO