嵐のSNSで「謎のカウントアップ動画」が発表され話題に メンタリストDaiGo氏の弟も謎解きに参戦

 

謎の動画は2月4日、嵐の公式SNSであるインスタグラムとTwitterの両方に投稿されました。

内容は、嵐コールが響く中、黒い背景に白い文字で0~256までカウントアップされていくというもの。最後は「February 2020」という文字と、白くて丸いもやのようなものがあり、10秒ほどで動画は停止します。

投稿にはこの動画についての説明などはなく、0~256までの数字や「February 2020」が何を指しているのかは明かされていません。

この謎の動画に、ファンからは「256?? 何だろう?? 楽しみー」といった声をはじめ、

「256=2の8乗、2月8日(土)なにかしら発表されるかも?」

「何だろう? 日付けでは256日後は10月17日で…特に嵐に関係する記念日じゃないし…何か発表される…?」

「抜けてる数字あるよね?? 数字の増え方に規則性があるのはなんで」

「256時間後は2月14日の17時ごろなんだけどもしかしてバレンタインデーに嵐からでっかい幸せもらえたりする…??????」

「5×20のライブ動員数が237万人、スクリーン19万人で=256万人。ついに映像発売かな?????」

「嵐コール流してるってことはライブまでのカウントダウン? 期待していいの?」

「今は全然分からないけど、種が明かされた時には、なるほどー!! さすが嵐さん! やってくれるわー好き好き! って、なるのかなぁ? なんて思ってます」

と様々な推測や期待の声が寄せられていました。

 

参考記事:ジャニーズを退所した男の今 元『男闘呼組』前田耕陽のキレキレパフォーマンスに女性が「誰? 動きヤバい」 | TABLO