嵐のSNSで「謎のカウントアップ動画」が発表され話題に メンタリストDaiGo氏の弟も謎解きに参戦

そんな中、謎解きのブームの火付け役で、メンタリスト・DaiGoさんの弟としても知られている松丸亮吾さんもこの謎解きに参加。自身のTwitterで

『0から256までで止まるのは、嵐さんのデビュー開始の1999年9月から活動休止予定である2020年12月までが、ちょうど256ヶ月間であることに関係してないかな? と予想してみました。つまり、256ヶ月間の思いがこもった何かなのかなと…』と推測していました。

 

 

こうした様々な推測の中に答えはあるのか、それとも誰も予想できなかったところに答えがあるのか、明かされる謎に期待が高まります。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:『花より男子』から15年 松本潤と井上真央の結婚はいつになるのか? 「嵐解散」で崩れてしまった松潤が描いた未来予想図 | TABLO