16歳の娘が乱交物のビデオに出ている…! 誘拐犯を逮捕して判明したおぞましい”家族の形”【閲覧注意】

15〜16歳少女AV出演事件黒幕の妻
13年間逃亡の末逮捕

肝心の少女らに話を戻すと、(恐らく電話の通話記録で居場所を割り出したのだと思われますが)2人は12月3日に南部ソンクラー県で警察により保護され、バンコクへ移送されたのち、警察署で親戚に付き添われて来た母親の元に引き渡されました。タイ警察にしては驚くほどのスピード解決です。

事情聴取に対してエーは、かねてからモデルを志望していたところ、家出をした直後の8月に友人の親類女性からモデルのカメラテストに勧誘を受け参加したと答えました。そこで身体チェックのため全裸になったとのこと。

数日後、カメラテストに合格したとの電話があった際に、カレンダー用の水着撮影への参加を持ちかけられます(当初の一部報道では香港で販売する男性との絡み無しのヌードビデオ出演を持ちかけられたとしているものもありました)。

承諾し、ビーとともに中部ペッチャブリー県のリゾートホテルに連れて行かれると男優が2人待っていて、自分ではもうどうしようもなかったと答えています。出演料は1人5,000バーツ(約17,500円)でした。その約1か月後にソンクラー県へ逃げて友達と生活していたとのことです。

エーの話からカメラテストの行われたバンコク都内の民家を特定し捜索。映像サンプルや未記録VCDが多数発見され、ここがアダルトVCD製造拠点だと断定されました。ここでの押収品の捜査からアダルトVCD制作グループ8人に逮捕状が出ます。

そのうち、少女2人を勧誘した女性(当時31、以下同じ)が同年12月7日に、AV男優の一人(25)が同15日に、カメラマン男性(43)が同25日にスピード逮捕。照明スタッフ(34)も 1年あまり後の2006年2月21日に逃亡先の南部トラン県で逮捕されました。