関ジャニ∞・大倉忠義さん辞めてしまうのでは? 今も一部ファンからストーカー行為は続いていると明かす 事務所は対策しないのか

大倉さんといえば2018年11月、公式携帯サイト・Johnny’s webを通じてルールを守らないファンに言及し話題となりました。一部ファンから執拗に追いかけられたり、カバンの中に物を入れられたり、突然手を繋がれたりといった被害にあった事を告白し、『これはストーカー行為ではないのか。男女が逆ならいいのか?』『そろそろ限界だ』といった悲痛な思いを吐露しています。

あれから1年以上が経過した今も、そういった状況は変わっていないようで、今年の1月31日に更新されたJohnny’s webの個人連載『ウルトラハイパーくらすます』でその状況を明かしたと報じられました。

大倉さんは記事内で、更新の際に写真を載せたいという気持ちがあっても、それが叶わないといった状況を明かし、その理由について食べ物などの写真でお店の場所などが特定された場合に『どんな変な方がお越しになるかわからないから』と説明。

そして、写真を望んでいるファンへのお詫びとともに『#状況は一切変わってない』といった文言が投稿されていたようです。

この投稿を受け、ファンから心配の声が殺到しています。

ネット上では「現状は一切変わってないって…。ストーカーまだいるの??」といった声をはじめ、

 

参考記事:恐怖女性ストーカーに怯える、関ジャニ∞大倉忠義が気の毒過ぎる いきなり「手つなぎ」行為も | TABLO