関ジャニ∞・大倉忠義さん辞めてしまうのでは? 今も一部ファンからストーカー行為は続いていると明かす 事務所は対策しないのか

「大倉くんが心配だし、私たちが見えないところでもすごく苦しい思いをしているんだろうな。他のメンバーも心配だろうし、自分自身への不安もありそう。どうか心穏やかに過ごせますように…」

「これ、いくらなんでも酷すぎる。大倉のメンタルが心配だわ。好きな有名人に嫌な想いさせてまでも自分の心を満たしたいの?」

「歪んだ愛情から憎しみに変わり危害加える事件も昔からよくあるんだし、もう警察案件にしようよ」

「事務所はストーカー対策にもっと本腰を入れるべきでは…」

「大倉くんのストーカーまだやめてないのか〜本当キツイし怖いだろうなあ何で逮捕できないんやろ? 実害加えてないから? 加えてからじゃ遅いと思うんだけど……」

といった声が寄せられていました。

 

昨年8月にはHey!Say!JUMP・中島裕翔さんにつきまとったとして、都内に住む女性がストーカー規制法違反の疑いで現行犯逮捕されています。大倉さんや中島さんに限らずとも、こうした被害にあっているアイドルは大勢いる事でしょう。一大事に発展する前に、事務所側も何かしらの対策をしてほしいと多くのファンが願っているはずです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:ジャニヲタがストーカーで逮捕 なぜ彼女は中島裕翔さんの自宅を特定することができたのか? | TABLO