めちゃくちゃ美人! 城島茂(49)の奥さん(24)の妊婦姿が美しすぎて話題に 「匂わせるどころか見せつけてくる」ニュータイプ・ジャニ妻

2020年3月に出産予定の菊池さん。写真を見るとお腹がかなり大きくなっているのが確認できるものの、顔や首、肩まわりはほっそり。髪もスタイリッシュな金髪で、美しく若々しい妊婦姿はさすがタレントといったところ。菊池さんは写真とともに、「ラストスパート! 腰と膀胱が限界の域に…」と、妊婦ならではの大変さを率直にツイートしていました。

この菊池さんの投稿を受け、ネットでは「あら、可愛い」「髪の色が素敵!」「想像よりファンキーな人でびっくり!」「嫁めちゃめちゃ可愛いな」と美貌を絶賛する人が続出。その一方で、「今までこんなにアピールしてきたジャニ嫁がいたかしら」「ジャニーズの奥さんで匂わせどころか見せつけてくるとはね」「城島茂ファンの気持ち考えてやれよ!」とファンに対する配慮の無さを指摘する声、はたまた「いいんでない? 世間はジャニーズだとは思ってないし」「城島茂のファンて焼きもち型じゃないんじゃない?」と、城島さんの妻に限っては“あり”なんじゃないかという声も。

 

参考記事:河野景子はなぜ上から目線で唐田えりかを強烈批判するのか 「子育て失敗してるくせに」と攻撃されるハメに | TABLO