めちゃくちゃ美人! 城島茂(49)の奥さん(24)の妊婦姿が美しすぎて話題に 「匂わせるどころか見せつけてくる」ニュータイプ・ジャニ妻

たしかにジャニーズのタレントと結婚した場合、妻が芸能人の場合でも一般人の場合でも、SNSなどで夫や家庭に関する報告はしていない印象があります。そんな中、菊池さんは城島さんとの結婚直後、自身のTwitterにて「妊娠中ってこんなに辛いのか 不安に押しつぶされそう」と赤裸々な気持ちを綴ったり、その後もTwitterやインスタグラムにて友人に結婚祝いをしてもらったことを報告するなどマイペースにSNSを楽しんでいる印象があります。

 

 

「城島さんの場合、49歳ということもあり、いわゆる“ガチ恋勢”といった熱烈なファンは他のジャニーズタレントに比べると圧倒的に少ないのかな、という印象はあります。菊池さんもタレントですし、自分のファンのためにSNSを更新しなければいけない事情もあるのでは」(芸能事務所勤務)

夫のファンのために、色々と我慢をしているであろう“ジャニーズ妻”。そういった意味で、菊池さんは風穴を開ける存在になるかも。期待しています!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:今年、ヲタが密かに気になるカップルNo.1! 「ゆうこすとぼくりり」の恋愛の行方 「匂わせツイートがすごいし、否定もしていない」 | TABLO