田中みな実が関ジャニ∞・横山裕と破局か 「変なのとは見切りをつけた!」と憎々しげに吐露 覚悟のないジャニタレに失望した?

番組は、世界さまざまな国に存在する法律などの“謎ルール”に着目し、世界のいろんな価値観を紹介していくバラエティ番組。そこでロシアの「結婚は1ヶ月待たないと認められない」というルールが紹介されると、田中さんは共演の2019年12月に結婚したばかりのバカリズムさんと結婚についてトーク。

そこで、バカリズムさんが“交際は結婚を前提とするもの”という話をすると、田中さんは「え!?」と絶句。同じく共演者のハライチの澤部佑さんもバカリズムさんの誠実な姿勢に対し「好感度あがりますね」と感心する中、田中さんも自分の恋愛を思い出したかのように腹立たしそうな顔をしながら「男性って覚悟がないまま付き合う人が多い気がします!」と、バカリズムさんのような人ばかりではないことを憂いていたのでした。

そんな田中さんは2月1日放送の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)にて、“発展性のない”恋人と離別したことを告白。「変なのとは見切りをつけた」「ぬけ出してとっても楽になれた」とせいせいしたように話すなどし、現在は恋人がいないことを公言しています。

 

参考記事:松岡茉優に「匂わせ疑惑」 しかし「さすがにそれは理不尽だろう」の声 ジャニーズ・有岡大貴との交際報道でファンも迷走中か | TABLO