田中みな実が関ジャニ∞・横山裕と破局か 「変なのとは見切りをつけた!」と憎々しげに吐露 覚悟のないジャニタレに失望した?

「田中さんはつい最近まで関ジャニ∞の横山裕さんと交際していたと言われています。横山さんと田中さんは2017年初頭から同じ港区のタワーマンションで互いの部屋を行き来する“一つ屋根の下同棲”をしており、尽くすタイプの田中さんが横山さんの弟の料理まで作っているなんて話もありました。時期的にこの“結婚の覚悟がないまま付き合う”と言われている恋人は横山さんの可能性が大。横山さんといえばバリバリの現役アイドルであり、熱心な女性ファンが多い人物。最近は同期である嵐の二宮和也さんが結婚にてファンから多くの反感を買ったことを目の当たりにし、“ジャニーズが結婚すること”の重大さを改めて感じたことは想像に難くありません。早く結婚したい田中さんが、まだまだ結婚できない横山さんに見切りをつけた、ということなのでしょう」(芸能事務所勤務)

2年間も同棲して懸命に尽くしていたのなら、恨み節を言いたくなる気持ちも分かる!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:河野景子はなぜ上から目線で唐田えりかを強烈批判するのか 「子育て失敗してるくせに」と攻撃されるハメに | TABLO