奇跡の50歳・鈴木杏樹の熱烈不倫に報道しといて「どうでもいい!」と小倉智昭氏 「マスクよく手に入ったな」と捨て台詞

ネット上では「小倉よく言った! 芸能人の不倫などどうでもいい」といった声をはじめ、

「仰る通りだと思います。芸能人の不倫をいちいち公共の電波を使って報道するな! 全く興味ないから」

「小倉さんの好感度少し上がったw いや、誰が不倫したとかホントどうでもよくない?」

「小倉さんいいね。鈴木杏樹の不倫ネタでの発言が気持ちいいね。はっきりどうでもいいと言ってくれた」

「小倉さんの言葉の端々に不倫報道に時間を割いてることの嫌気を感じて好感。本当こんな下らないことばっか取り上げる日本のメディア終わってると思ったけどちょっと良心を感じたね」

「もう不倫のニュースとか飽きた。小倉さんと同じく、他に大事なニュースあるもんね」

といった声が寄せられていました。

しかし、その一方で

「メインMCがそれ言うか? という感じがして、いちいち発言がカチンとくる。そんな言い方するなら扱わなきゃいい」

「司会者がそんなことどーでもいいと言うくらいなら、不倫の話題は取り上げなければいいのに」

「とくダネで小倉が鈴木杏樹の不倫報道をどうでもいいと言ったのは他のニュースが大事だと思ってるからじゃなく不倫擁護派だからやろ……

といった声もあり、賛否両論となっています。

小倉氏のコメントを素直に受け入れられないと感じる視聴者も少なくなかったようですが、連日取り上げられる不倫報道に多くの視聴者が辟易しているのは間違いないようです。(文絹田たぬき)

 

あわせて読む:佐藤健が上白石萌音への発言でプチ炎上 合コンに来た女性らへの「ブス、帰れ!」発言から6年 | TABLO