再婚ビートたけしから人が離れていく? オフィス北野騒動で元幹部がたけしさん批判を展開か


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「ビビったよ! 皆、俺たちオールナイトニッポンを聞いて育ったからさ。感動したよね」(スポーツ紙記者)

記者たちはカリスマを前にしてヲタがアイドルに群がるがごとく、映画の質問などをしていました。たけしさんは静かに飲んで帰っていったそうです。

「オーラがあったよ」と芸能ライターは言います。彼の脳裏にはカリスマ・ビートたけしさんが、しがないスポーツ記者の集まりに下町の居酒屋まで来てくれた、と言う事で恩義を感じるでしょう。記者も人間です。情が入って当たり前です。現在の再婚報道についても批判記事がないのは、ある意味そういった記者への人心掌握術のなせる業かも知れません。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

再婚相手の「タンスにゴン」副社長の女性。この女性はたけしさんを独占し、今までたけしさんを支えてきたスタッフ、芸能記者をスポイルしてきました。

これらついても、なかなか触れられないようです。たけしさんは副社長の女性のいいなりになっていったと言います。今までマスコミ対応の面でも重宝してきたライターとの関係性を切り、あまつさえ若かりし頃からたけしさんに影のごとく使えて来た代表もスポイルしてしまいました。

さらに反会社の急先鋒だった軍団のタレントたちの一人を叱ったとも聞こえてきます。「殿の為にやっているのに」と感じた軍団メンバーも少なからずいることでしょう。

参考記事:たけしが「不倫サレ妻」たちの神経を逆なで!? 「あの子(再婚相手)はいい人だから」とさりげなく…土曜日早朝に情報を流したのはナゼ? | TABLO