再婚ビートたけしから人が離れていく? オフィス北野騒動で元幹部がたけしさん批判を展開か


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

軍団から問い詰められた幹部社員はメディアの取材にはほとんど答えることはありませんでした。それは自分が話してしまう事で「たけしさん vs 自分」という構図が出来て騒動が泥沼化するのを避けたかったからでしょう。

しかし、黙っているだけではストレスが溜まります。

親しい記者には一時間以上、不満・愚痴などをこぼしていたと言います。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

「大丈夫かなという程度で電話したのですが、なかなか切らさせてもらえなく、たけしさんや現副社長の不満だらけでしたよ」(スポーツ紙デスク)

よっぽど鬱積したものがあるのでしょう、たけしさんには。「この何十年仕えてきて、そしてポッと出て来た女性の為に俺を捨てるのか」と。しかし、この幹部が口を開く事はないような気がします。やはり「世界のたけし」のブランドを守る事は自分の業績を守る事にほかならないからです。

ただただ、裸の王様にだけはなって欲しくない事を祈っております。それは私自身もビートたけしのオールナイトニッポンを十代で聞いて影響を受け、酔うと「浅草キッド」をカラオケで熱唱してしまい、「アウトレイジ」「キッズリターン」を神映画だと信じているからです。(文◎長田長春)

あわせて読む:「不倫しといて下着姿なんて!」 後藤真希がナイトブラ姿を披露でまた炎上 錦糸町のラブホテル通いを忘れられない人々 | TABLO


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!