たけしが「不倫サレ妻」たちの神経を逆なで!? 「あの子(再婚相手)はいい人だから」とさりげなく…土曜日早朝に情報を流したのはナゼ?


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

「たけし再婚」の一報は、スポニチのスクープでした。昨年5月、貧乏な若手時代から共にしてきた前妻との離婚が成立し、8年間交際を続けていたA子さん(55)と再婚したわけです。スポニチでは「美談」として報道されていますが、事実は不倫を続けた末の離婚、再婚だったわけです。

しかも一報が流れたのが土曜日早朝、通常のワイドショーはお休みで勝手に言いたい放題に扱われることはありません。さらに土曜日夜には自身が出演する『ニュースキャスター』で先手を打つことができます。

もちろん、事務所の意向を無視して名のある全国スポーツ紙が勝手に情報を流すわけがなく、たけしサイドが了承済みであろうことは容易に想像がつきます。スポニチと同じ系列のTBSを使った、たけしの発言にも打算が見え隠れしました。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

 

参考記事:ビートたけしの「不倫再婚」はなぜ叩かれない? 東出昌大や鈴木杏樹がお気の毒 ご都合主義の大マスコミの“ダブスタ”報道 | TABLO