たけしが「不倫サレ妻」たちの神経を逆なで!? 「あの子(再婚相手)はいい人だから」とさりげなく…土曜日早朝に情報を流したのはナゼ?


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「俺も黙っていたんだけれど、兄貴とか姉ちゃんに『ちゃんとしなさい』って怒られて。あんたはそういうところがダメなんだ。あの子はいい人なんだから。お前みたいなやつと一緒になってくれる人なんていないんだよと散々怒られまして」と、再婚した理由を第三者の兄弟にまる投げしたうえで、「あの子はいい人」と再婚相手のA子さんのイメージアップを狙う発言をしたのです。

さすがに、A子さんの指示ではないでしょう。しかし、この発言が一部の人々の神経を逆なでしているようです。

それは不倫されたほうの妻「サレ妻」です。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

連日の「不倫報道」で言えば、東出昌大に不倫されて唐田えりかから匂わされた女優の杏さんや、喜多村緑郎に不倫されて鈴木杏樹の謝罪文でダメ押しされた、元宝塚女優の貴城けいさんでしょう。世の中の「サレ妻」からもネット上を中心にこんな声が聞こえてきます。

「いい人も何も不倫していた時点で悪い人じゃない?」

「サレ妻がいい人じゃないみたいでさらに傷つく」

「兄弟を出して遠回しに言っているのも気持ち悪い」


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

当事者であるたけしの前妻の心のうちはわかるはずもありませんが、少なからず世の不倫された妻「サレ妻」たちを刺激する発言であったことは間違いないようです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:「不倫しといて下着姿なんて!」 後藤真希がナイトブラ姿を披露でまた炎上 錦糸町のラブホテル通いを忘れられない人々 | TABLO