藤田ニコルの「上から目線発言」に異論が噴出 パパ活問題で「やってみたい」とも ちょっとした言葉の選択ミスで炎上するリスクに

トークのテーマが“パパ活”に及ぶと、共演のお笑いコンビ・タイムマシーン3号はニコルさんに周囲でやっている人物はいないだろう、と確認。するとニコルさんは「います、います」と反応。さらに「私クラスじゃいないですけど、なんかちょっと芸能かじってるとか、特別めちゃくちゃ可愛い一般の子とかは、けっこうパパ活(やってる)」と、自分のように名前が知られたタレントはやっていないものの、芸能人ではあるものの知られていない存在だったり、一般人の美女などでやっている人物は知っている、と明かしたのです。

さらに、ニコルさんは「悪い意味じゃなくしてる子が多いですね」と話し、聞いている“パパ活”の内容は“高い飲食店に行き、パパとされる男性の話を聞き、お小遣いをもらう”などと説明。さらに“パパ活”について「社会勉強です」「やましいことが絶対にあるってわけではないみたいです」と表現し、自身がパパ活がしたいかと聞かれると「パパ活したいです」と発言。ニコルさん的には、あくまで食事をして話を聞くだけだったらOKとのことでしたが、現在は忙しいしリスクもあるので「やんない」とのこと。さらに、パパ活をやるのは「自己責任ですけどね。何が起きるかは」「リスクはある」とリスナーにもしっかり注意喚起をしていたのでした。

このニコルさんの発言について、ネットでは「私クラス」という言い方に引っかかった人が多かったようで、

 

参考記事:奥のオクまで見えてしまいそうな美脚ミニスカートを披露! みちょぱのインスタから目が話せない | TABLO