藤田ニコルの「上から目線発言」に異論が噴出 パパ活問題で「やってみたい」とも ちょっとした言葉の選択ミスで炎上するリスクに

「自分で稼げるからパパ活しなくても良いんだろうけど、私クラスって言い方がシャクに触る」

「この人すごい上から目線だよね」

「ふとした発言で勘違いしてるのがよくわかる」

といった反感の声が続出。また、「パパ活したいですよ」という発言についても「ご飯だけで終わるわけないやろw」「こんなことニコるんレベルの人が発信したら言ったらパパ活のハードル余計に下がりそう」といった困惑の声が出ていました。

頭の回転が早くぶっちゃけたトークができるため、若者の代表として世相を斬る発言を求められがちな印象のあるニコルさん。今回もタレントがなかなか話しにくい内容を話してくれましたが、期せずして言葉の表現などで多数の人の反感を買ってしまったようです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:おのののかが、これ以上ないくらいのセクシー・グラビア! お願い、卒業とかしないでね! | TABLO