「ファンがうざい」発言で怒り爆発 文春砲を喰らった中務裕太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)にファンらが謝罪を要求

中務さんといえば、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーで、人気メンバーの一人。しかし、以前から熱愛疑惑が浮上しており、加えてSNSの投稿で関係を「匂わせ」ているとファンの間で怒りの声が続出していました。

そんな中、ファンが更に激怒することとなったのは『週刊文春デジタル』の記事に書かれていた『ファンがうざい』『ジャニーズじゃないんやけど』という言葉でした。ファンからのバッシングに苛立った中務さんが発したとされ、この言葉にファンの怒りがさらに強まることとなってしまったようです。

ネット上では「ファンうざいなら辞めて下さい」といった声をはじめ、

「今まで匂わせだけで、ファン辞めるとか言うとる人は所詮その程度やったんやなとか思ってたけど、文春の記事で“ファンうざい”って言ったっていうの見て一気に冷めた。それがファンに対する態度? そりゃファン辞める人もいっぱい出てくるわ」

 

参考記事:カトパン、NAOTOと「キスする」告白にファンから激しい攻撃が一斉に始まる なぜテレビで言ってしまったのか? | TABLO