「ファンがうざい」発言で怒り爆発 文春砲を喰らった中務裕太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)にファンらが謝罪を要求


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「行き場のない怒りを早く謝罪コメント出して収めてくれませんかね? このまま時間が解決してくれるの待つつもりですか?」

「まあ普通にうっざいファンもいるけど、ちゃんと応援してくれてるファンもいるんだよ。それをファンうざいって言うのはちゃんと応援してくれてたファンに失礼すぎなんじゃない? 匂わせなんて求めてないし、ファンの立場から言わせて頂くと匂わせのほうがよっぽどうざいから」

「このままだんまり続けてたら、報道されてる通りってなっちゃうよコメントぐらい出せば? それか全部真実だから認めざるを得ないのかな?」


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「頑張ってお金貯めて遠征したりLIVEいったりグッズ買ったりしてくれてるのはファンだろ。それであの発言はおかしい。言って良いことと悪いことがある。今すぐ謝れ」

といった声が寄せられ、いまだ事態は収束する気配がありません。

 

中務さんのインスタグラムは1月1日の投稿から更新されていませんが、その投稿には『#ファンの存在が #僕の生きがい』などというハッシュタグがつけられています。しかし、その言葉を素直に受け入れられるファンはもう少なくなってしまっているようです。(文◎絹田たぬき)


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

 

あわせて読む:浜崎あゆみの出産直後に離婚が判明した松浦会長 去って行った浦田直也 エイベックスから目が離せない一年となるか? | TABLO