とある公務員女性の水着姿がネットで拡散され通報 公で働く者は露出の多い水着を着てはいけないのか?


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

というのは、問題の写真は親類と海へ遊びに行くために買ってきたばかりの水着を試着してプライベート設定の自分のフェイスブックに投稿したものだったからです。親類とごく近い友人しか見ることができない水着写真を流出させた犯人にギフさんは心当たりがあるようです。

画像はFacebookより

「悪意のある人が足を引っ張ろうと写真を拡散させて、公務員を免職させるように要求したんです。誰か分かっていますが今は伏せておきます」と語り、警察に被害届を提出しました。

またギフさんはイスラム教徒なのですが、そのような姿は教義に反しないのかとの批判には「こういうことは私の権利。誰だってしていいこと」と反論しています。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

そういう気丈な性格が妬まれた結果の騒動のような気がしなくもありませんが、ひとまず免職は免れそうなので、今回を教訓にして今後は普段の品行を見直してみた方がよいかもしれません。(取材・文◎赤熊賢)

 

あわせて読む:投稿画像にコメント6000件! アパートに牛が2頭も入って来た! 警察官が妻へ「今夜は遅くなる」 | TABLO