カビが生えてる!? 「酒フェスいちごパーティー」が本当にヒドイと話題 写真とは全然違う会場は置いといて衛生管理がヤバい?

「酒フェス、家から近いから気になってたけど、レポがどれもこれもやばすぎて笑える。カビはえたイチゴとかムリ」

「これはさすがにヤバいでしょ。店員さんはイチゴのカビ見てないの? 洗ってなくて盛っただけのイチゴなのかな?」

「いちごにカビ生えてるとか食品衛生法でアウトだろうし、いちご以外はコンビニ菓子に冷凍食品、ろくな酒はない、詐欺宣伝写真に加えて雑居ビルの汚い環境…5時間飲み放題で3600円らしいけどぼったくりでしょ…」

「行くつもりだったから、行く前にわかって良かった。しかしかなり酷いみたいだなぁ。飲み放題食べ放題の割に値段が安いと思ったら相応、以下じゃん。カビ生えてるとか普通に通報案件では」

「やべぇな、めしまずだけならまだあれだけど、いちごにカビと不衛生そうな会場はあかん…」

といった声が寄せられていました。

事前のイメージと違うかどうかということはさておき、衛生管理の方は徹底してほしいものです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:クレープ屋の店員が食材をつまみ食い&指舐めで調理続行を目撃され、運営する「キャラクレ!」がツイッターで謝罪 | TABLO