カビが生えてる!? 「酒フェスいちごパーティー」が本当にヒドイと話題 写真とは全然違う会場は置いといて衛生管理がヤバい?

「酒フェス」とは、SAKE JAPAN株式会社主催のもと、アルコールをテーマに全国各地で開催されるイベント。現在は“いちご”と“お酒”のコラボとして「酒フェスいちごパーティー」が開催されています。公式サイトではオシャレなお酒や美味しそうないちごの画像が見受けられ、これらを食べ放題・飲み放題できることを心待ちに予約した人も少なくないでしょう。

しかし理想と現実は違ったようで、実際に訪れた人からは「写真に騙された。グラスに入ったオシャレな苺入りのカクテルなんてありません。苺も小さくて形も汚いものばかり」「料理供給もめちゃ遅い上にクソまず」「会場ボロい……」「アルコールは氷で薄まってる」「いちごの酒フェス、結論から言うと学祭か町内会のホームパーティーレベルだった」などといった辛辣な感想が寄せられていました。

そして中には「カビの生えたいちごがたくさんあり、食欲が失せました」と訴えるツイートもあり、衛生管理にも問題が浮上しているようです。

これを受けて、ネット上では「いちごの酒フェス…酷いな…カビとかもうイメージと違いましたじゃ済まない」といった声をはじめ、

 

参考記事:「女性が寿司を握ってはダメですか?」問題 江戸前寿司の店主に聞いたみた フェミ要素を入れる違和感 | TABLO