伊野尾慧、結婚か? 噂の相手は引退表明したあの女優、または元局アナか ジャニーズ・ファンに激震が走るXデーはいつだ!?

 茶髪のマッシュルームカットに色白肌、女性のようなかわいらしい顔立ち。また明治大学理工学部建築学科卒という高学歴でありながら、バラエティ番組では親しみやすい表情を見せるなどし、お茶の間にファンを増やしている状況です。

 しかし、そんな伊野尾さんに最近、ファンを心配させる出来事が。Twitterなどで伊野尾さんを検索すると「伊野尾 結婚」という文字がすぐに出てくるなど、結婚にまつわる噂が浮上しているのです。

 結婚相手として名前が浮上しているのは、202024日にセクシー女優を引退することを自身のインスタグラムで報告した明日花キララさん。明日花さんと伊野尾さんといえば、2016年にシンガポールのホテルのプールで密会しているところを『週刊女性』に激写された仲。また明日花さんは201776日放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)にゲスト出演した際、MC陣からの有名人と肉体関係を持ったことはあるかという質問に「あります」ときっぱり。相手はスポーツ選手1人、アイドルが2人だとぶっちゃけており、伊野尾ファンをザワつかせていた過去があります。

 また、もう1人名前があがっています。

 

参考記事:ジャニーさんの本当のお気に入りは誰だったのか? ジャニー喜多川氏の病室に集まったジャニーズタレントたち | TABLO