伊野尾慧、結婚か? 噂の相手は引退表明したあの女優、または元局アナか ジャニーズ・ファンに激震が走るXデーはいつだ!?

それがフリーアナウンサーの宇垣美里さん。宇垣さんもまた、TBSアナウンサーだった2016年に『週刊文春』にて伊野尾さんとの交際をスッパ抜かれた過去が。フリーになった理由の1つは伊野尾さんとの愛を成就させるためという話もあり、こちらも伊野尾ファンを心配させる存在です。

 ネットでは伊野尾さんの結婚説に対し「伊野尾さん結婚するの? 相手によっては担当降ります」「伊野尾よ。頼む。結婚はまだ早い」「結婚したら病んじゃう」「明日花キララ引退結婚説で伊野尾結婚説は巻き込み事故? 慧くんはアナウンサーさんだよきっと」「もし伊野尾さんが明日花キララと結婚したら、1周まわって明日花キララを落とした伊野尾さんのこと尊敬する」と様々な反応が。

「伊野尾さんの結婚説は、明日花さんの引退や最近メディアに浮上した宇垣さんに近々重大発表があるという話から出てきたようです。伊野尾さんはまだ29歳ですし、普通に考えると結婚はまだまだ無さそうですが、本命と目される宇垣さんとの仲に何かしら進展があったのなら話は違ってくる」(芸能事務所勤務)

 もし伊野尾さんが突然電撃結婚などしようものなら、またジャニーズファンに激震が走るに違いないですが、果たして。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん、宇垣美里アナと交際継続していた!? 関係者が危惧する「女子アナフェチ」 | TABLO