日テレに続いてテレビ朝日系『10万円でできるかな』のヤラセ疑惑 番組スタッフにキスマイ・ファンが激怒 「テレビマンって本当にふざけてる!」

「これホンマならかなり悪質。確率的に怪しさはあったけど」

「まあテレビだし、ヤラセも予想の範囲内だけど、出演者に罪は無いのは救いだけど、キスマイの冠番組なのにもし打ち切りとかになったら最悪」

「スタッフよ、視聴者もショックだけど1番のショックはキスマイじゃないの? 裏切るなよ」

「だれだよ『10万円でできるかな』の担当は!!? ふざけんなよっ。サンドさんもキスマイも不憫だわ」

「宮田とかめっちゃ盛り上げてくれてたのに、なんか健気で可哀想になってきた」

「ヤラセだったのすごくショック。キスマイは運が強いって信じてたのに。大好きな番組だったのに。キスマイやサンドさんは知らなかったんだろうけどタレントの努力水の泡」

「この番組に影響されて宝くじ買ったりする視聴者もいるだろうから、お金が絡むあたり騙された感あるよね。キスマイ好きだから打ち切りとかにはなってほしくない。企画する側はもっとしっかりしてくれ」

といった声が寄せられていました。

また、テレビ朝日はこの報道を受け、公式サイトに社内調査の結果と見解を発表。

 

関連記事:関ジャニもダンマリか? 捏造ドキュメンタリー番組は『イッテQ』スタッフが作っていた! 日本テレビ『24時間テレビ』のヤラセ疑惑問題 | TABLO