貴城けいさん入院も関係なし? 鈴木杏樹、舞台で「不倫」をいじられて爆笑を誘う 座長の佐藤B作「人を愛するのは素敵なこと」

「え? 奥様やご家族の事考えた事ある??? 笑えないよ??? 笑えちゃうの???」

「不倫を笑いのいじりに使うのはちょっと違うと思うなぁ。傷ついてる人がいるわけで…」

「いやいやいや、奥さんの気持ちにもなってあげて。腹立つしかないでしょ。芸人さんじゃないねんから、不倫ネタで笑わすってどーよ!?」

「佐藤B作はバカなの? バカなんだな。笑えないわ」

「笑いにするのは全てが解決してからではないの? 貴城けいさんは心労で入院しているのに、無神経過ぎるわ」

「1ミリも面白くない。当事者の奥さんの気持ちを考えろ。傷ついてる人をさらに傷つけるだろ」

「よく被害者妻へ蔑む事出来るな。頭おかしい」

と否定的な声が多いようです。

喜多村さんの妻・貴城けいさんは、夫の不貞のショックで憔悴してしまい、現在は病院に入院していると報じられています。舞台上での不倫イジりを知って更に体調を崩すことにならないといいのですが…。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:「ダブル不倫婚」だった野村克也さんと沙知代さん 世間を敵に回した当時のバッシングは、逃げ回る東出昌大、鈴木杏樹の比ではなかった! | TABLO