市井紗耶香の娘が可愛すぎる! と話題 政治家は諦めて娘のプロデュースに回るのか 「タレント・オーディション」も開催すると発表

市井さんといえば昨年の夏、立憲民主党から参院選に出馬するも落選。その後すぐに芸能界への復帰を宣言し、昨年11月に芸能事務所に所属するもたった3か月で芸能事務所から業務提携を解除されるなど、相変わらずバタバタとした動きを見せています。

しかし、本人はいたって元気な様子で、2月14日には自身の個人事務所とオーディションアプリの運営会社と共同で「タレントアイドルグループオーディション」を開催することを発表。このオーディションは新人発掘が目的のアプリ内の審査、イベント審査、合宿を予定しているとのことで、イベント審査以降はモーニング娘。のダンス指導を担当していた夏まゆみさんがダンス指導や振付を担当。さらに課題曲は、市井さんがソロとして約17年ぶりに歌う「はじまりのカウントダウン #Episode0」になるとのこと。

そんな中、市井さんは2月17日に自身のTwitterを更新。自分の自撮り写真とネコの耳や鼻やヒゲの加工を施した長女の写真をアップして「似てきたなぁ。最近よく#はじまりのカウントダウン歌うんだわ。もう少し大きくなったらオーディションとか受けるようになるのかな」と綴り、オーディションのハッシュタグもつけていました。

 

参考記事:「不倫しといて下着姿なんて!」 後藤真希がナイトブラ姿を披露でまた炎上 錦糸町のラブホテル通いを忘れられない人々 | TABLO