市井紗耶香の娘が可愛すぎる! と話題 政治家は諦めて娘のプロデュースに回るのか 「タレント・オーディション」も開催すると発表

市井さんが自身の長女について言及したのはこれが初めてではなく、昨年11月7日のブログでは家族で外食したあとにカラオケにいったことを報告。そこで長女について「長女の歌唱力に驚き」「ちょっと、この先が楽しみです」と綴っていたのです。

「これだけアピールしてくるということは、市井さんの中で娘の芸能界デビューに前向きな気持ちがあるのでは。長女の実の父親は市井さんとユニット『市井紗耶香 in CUBIC-CROSS』のギタリスト・吉澤直樹さん。端正な顔立ちのイケメンでしたから美男美女の娘ということで将来さらに美しくなるのは間違い無さそう。市井さんの長女の写真を見たハロプロファンは『美少女すぎる』『ぜひデビューしてほしい』と盛り上がっています」(芸能事務所勤務)

将来有望な2世アイドルとしてデビューする日も近いかもしれません!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:藤本美貴が炎上 しかし「ハロプロイチの悪」だったミキティが見せた華麗なるアンチ潰し 「つーか、私のほうが絶対カワイイし」 | TABLO