ヤバい… 父親の名をゲロってしまった加藤紗里がここ数日で女性層を完全に取り込んでいる様子 このまま行くと恐ろしいママタレ登場の予感

紗里さんは2月18日にインスタグラムを更新。「さり!! 前しか見るな!!」というメッゼーじの書いたチョコプレートの乗ったケーキの写真を掲載しながら「最近毎日悩んでいる紗里に友達がサプライズでこんな素敵なケーキ出してくれた」と友人に感謝。

続けて「今DMなどで、反省しろとか自粛しろとか罵詈雑言が紗里だけでなく相手にも殺到しています。今現在もう相手もも2人してメンタルがもたないです」(原文ママ)として、自分ももとちゃんも精神的に辛いことを吐露。そして「紗里にはもうお腹にもう1人守らなければいけない大切な命があります。今ママが落ち込んでる場合ではないんだな思っています」と、改めて母親として生きていくと決意表明していました。

その後、元夫についても「1週間で元旦那とは別居にいたりました。すべて紗里の責任です。たしかに元旦那のモラハラもひどかった。でもそれをさせてしまったのも旦那を愛せなくて不安にさせてしまった紗里の責任」「元旦那サイドからのリークに関して身から出た錆なのでなにをゆわれても大丈夫ですし対応もします」と、結婚の破綻は自分の責任であると主張。その上で、「紗里にはいくら叩いてもらっても構いません。でも相手にはもうこれ以上罵詈雑言を浴びせないでください」ともとちゃんへのバッシングを止めるように懇願。

さらには、もとちゃんがキッズユーチューバーグループ「プリンセス姫スイートTV」を解雇されたことにも触れ

 

関連記事:加藤紗里をなぜネットニュースは追いかけ続けるのか? 大手スポーツ新聞や出版社が彼女を絶対に離さない理由 | TABLO