ヤバい… 父親の名をゲロってしまった加藤紗里がここ数日で女性層を完全に取り込んでいる様子 このまま行くと恐ろしいママタレ登場の予感

「解雇されていた。加藤紗里にも捨てられるのかなど書かれていますが、これからも向き合って行くつもりです。支えていきたいとも思ってます」

と、もとちゃんとも関係を続けていくと発表。最後に「またずっと応援してくださっている方々に関しては本当に今最大の支えになっています。ありがとうございます」と、ファンに感謝していたのでした。

この紗里さんのけなげな決意表明に対し、コメント欄では「妊娠されてからお腹の子に真剣に向き合う姿を見て、紗里さんの印象が変わりました。今は同じ妊婦として応援しています」「顔も事情も知らない第三者のゲロみたいな言葉で落ち込む必要ないですよ!」「紗里ちゃん!あまり無理せず、体調整えてくださいね」「応援します!ママとして赤ちゃんと向き合ってる紗里さん、素敵です」といった応援の声が殺到。

過去には「幸せはお金で買えますよ」「男で稼げないならクズだと思います」「金がなくなったら離婚しかない」などと公言して世間の反感を買っていた紗里さん。しかし、ここ最近の紗里さんの赤ちゃんやもとちゃんに対する姿勢に心を打たれ、応援する人も増えているよう。もしかすると、紗里さんは将来、最強のママタレになるかもしれない!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:芸人よりもダークサイドな「グラビア・アイドルの闇営業」 恐怖の体験をした2名が告白する“断れなかった”仕事 | TABLO