え? 田中みな実と藤森慎吾って“まだ”繋がってるの? YouTubeチャンネルで爆弾発言をした藤森に「頼む、結婚してやってくれ!」

藤森さんは2月20日、オリエンタルラジオの公式YouTubeチャンネル「Oriental Radio Official」にて、「藤森『元カノと会って話したい』#03」というタイトルの回を更新。番組では相方・中田敦彦さんが今後、番組にゲストを迎えるにあたり、芸能人の美女に来てほしいということで藤森さんに「美女いないの?」と藤森さんの芸能人人脈に期待する場面が。

この質問を受け、藤森さんは“番組にゲスト参加する可能性があるタレント”として、プライベートで交流があるという乃木坂46のOGの面々や、女優の米倉涼子さんなどの名前をあげていたのでした。

すると、中田さんはおもむろに「むかし付き合ってた芸能人って来るの?」と元カノ・田中みな実さんがゲストに来る可能性について質問。話をふられた藤森さんはワハハ、と人笑いしたあと「来るわけねえじゃん!」と真顔でツッコミ。そんな藤森さんに対し、中田さんは「さんまさんと大竹しのぶさんは別れてから、別にお互いの生活があるけど、連絡とったり出たりするじゃん?」と提案。それを聞いた藤森さんは「実は(田中みな実さんと)出た(共演した)のは、ほんの数回しかないんだよね」としながら、「これがもしかしたら、YouTubeだと(共演)あんのかもね。テレビだと多分ないけど」と思案顔。

これに中田さんが「むこうの制作陣の意図がエグすぎて。そんな出会わされ方すんのみたいなとなるじゃん」と同意すると、藤森さんは「当事者同士は実は会うことには意外と抵抗無いんだけどな。で、単純に話はしてみたいというのは俺はすごくある」と本音を吐露。

 

参考記事:田中みな実が関ジャニ∞・横山裕と破局か 「変なのとは見切りをつけた!」と憎々しげに吐露 覚悟のないジャニタレに失望した? | TABLO