え? 田中みな実と藤森慎吾って“まだ”繋がってるの? YouTubeチャンネルで爆弾発言をした藤森に「頼む、結婚してやってくれ!」

中田さんが「へえ〜」と驚く中、藤森さんは「まあわかんないよ。吉本はいいかもしれないけど、向こうの事務所さんがね」と田中さんの事務所がOKを出すかどうかわからないとしながら「俺は全然会いたいし、まあいやらしい話、めちゃめちゃバズると思うよ」と自信をのぞかせていたのでした。

また、勢いに乗った藤森さんが田中さんとの“元カップルチャンネル”もあるなと色気をのぞかせると、中田さんは苦笑しながら「品がないから」「バズジャンキーになったらダメだから」とやんわり注意。藤森さんもそれはしないとしながらも「本当にお話したいなって気持ちはあるよ。叶うなら俺はしたい」と再度、田中さんにラブコール。さらに田中さんから、実はよくテレビ番組で藤森さんの名前を出したと連絡があることを明かすと、中田さんは「密だねえ〜!」と2人の現在の関係性に驚き、「ここからは完全にドキュメンタリー」と藤森さんと田中さんの今後の展開に期待を寄せていたのでした。

番組のコメント欄も「藤森、田中みな実をもらってやってくれ」「今の藤森さんと彼女がまた付き合って、今度は結婚してほしいと思ってる人は多いと思います」「この後出てもいいよーって元カノから連絡来ると思うよw」と2人の復縁を望む声が続出。

お2人には、明石家さんまさんと大竹しのぶさんばりの面白トークをお願いしたいところです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:3日で30万部!? 田中みな実の乳首ぷっくり写真集に男も女も大興奮! | TABLO