Aさん、あなたはやっぱり反社と親密だった 闇営業問題は終わっていない 本サイトが存在を把握したA氏の「ツーショット写真」

「彼は関西では有名。タレントの間ではカリスマ視されているけど、まだ組織の親分と付き合いがある」(指定暴力団三次団体組長)

一部マスコミが動き、ツーショット写真を抑えようとしていた向きもありました。

これが世に出れば、あれだけ2019年は芸能界と反社のつながりが騒がれていたのに、懲りないというのはこの事。動画でも気持ちよさそうに喋っており、「喉元過ぎれば」という言葉がある通り、タレントたちはそのトークを絶賛していました。この人たちも懲りていなようです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:元国民的アイドルに清純派アスリートが薬物使用か なぜ逮捕前に情報が出る「疑惑の芸能人」は逮捕に時間がかかるのか | TABLO