Aさん、あなたはやっぱり反社と親密だった 闇営業問題は終わっていない 本サイトが存在を把握したA氏の「ツーショット写真」

ロンブー田村亮さん(や、田村淳さん)の姿勢には称賛の声があがったり、また雨上がり決死隊の宮迫博之さんにも、当初のYouTubeでは「声をつまらすところが、わざとらしい」などといった批判もありましたが、大手YouTuberとからんだりして自分の笑いの道はテレビではなく、ネットではないかといったコメントを発しています。

他の闇営業で引っかかった芸人たちもテレビでこそ露出は控えていますが、反社の忘年会などのへの出席は「知らなかった」という事で、舞台などで活躍中です。復帰に関しては暖かく応援したいところです。

特に、吉本興業は、この闇営業や反社との付き合いに関しては非常に敏感かつ、厳しく対応してしているのは周知です。暴力団排除条例の施行により、完全に反社との関係を断つのが会社としの方針でしょう。

が、まだ懲りていない有名人がいるようです。

 

参考記事:松本人志が「紳助と共演したい」 警察官が島田紳助をどういう存在と認識しているかを知るべし 「(私の見解では)準構成員」 | TABLO