「あんな顔になりたい」 加藤紗里の人気がヤバい!? いまやギャラ飲み界の出世頭 美容整形業界で名前を聞かない日がない?

「北川景子、明日花キララみたいな顔を希望なさる女性が多かったですが、たしかに最近は加藤紗里が人気になってきているかもしれません」(美容外科関係者)。

狩野英孝の彼女として2016年に浮上した加藤紗里が昨年は炎上タレントとして大躍進。2019年にはラッパーのTOMOROと交際中に海外旅行で行ったマレーシアで3400万円を奪われ、ニュースを賑わしました。9月に会社経営者の男性と電撃結婚。

参考記事:父親の名前言っちゃった! 加藤紗里が生配信で誤爆! やっぱり元旦那の子ではなかった? しかしなぜか人気はうなぎ登り!? | TABLO

2020年に1月10日には離婚を公表。離婚理由としては、5月からの交際期間3ヶ月に1億円以上を使わせ、夫の経営が傾き、夫に対して興味がなくなったことを述べています。

1月18日には妊娠中であることも明かしました。2月には、パートナーとなる条件として「月に1000万円」使うことを読売テレビ『特盛!よしもと』の電話出演で語っていました。

六本木の路上で男性を「悪いやつ」認定して豆まきをする動画を公開したり、スポニチの記事の誤配信に対して謝罪文を掲載させたり、頼もしい限りです。とにかく話題に事欠かない加藤紗里は女性の憧れの的になっているのです。

関連記事:ヤバい… 父親の名をゲロってしまった加藤紗里がここ数日で女性層を完全に取り込んでいる様子 このまま行くと恐ろしいママタレ登場の予感 | TABLO