父親の名前言っちゃった! 加藤紗里が生配信で誤爆! やっぱり元旦那の子ではなかった? しかしなぜか人気はうなぎ登り!?

も~~さりちゃん言っちゃうんだもんなあ~~! 画像は『加藤紗里 バスルームエンジェル【image.tvデジタル写真集】』より

 

離婚からの妊娠、さらには大物YouTuberとの不倫疑惑まで浮上するなど、話題が尽きない加藤紗里さん(29)。何でも話してしまう正直な性格とマイペースで明るいキャラクターに、きゃりーぱみゅぱみゅさんやお笑いコンビ・おぎやはぎの2人もエールを送るなど“愛されキャラ”になりつつある紗里さんですが、そんな紗里さんが嘘をつけない性格ならではのハプニングを起こしたとして話題になっています。というのも、お腹の赤ちゃんの父親の名前を、うっかり生配信で話してしまったというのです。

 

関連記事:芸人よりもダークサイドな「グラビア・アイドルの闇営業」 恐怖の体験をした2名が告白する“断れなかった”仕事 | TABLO