父親の名前言っちゃった! 加藤紗里が生配信で誤爆! やっぱり元旦那の子ではなかった? しかしなぜか人気はうなぎ登り!?


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

そもそも紗里さんのお腹の子の父親が元夫ではなく、某大物YouTuberの可能性があるというのはすでにメディアで報じられており、紗里さん本人もAERAのインタビューにて結婚前に某キッズ系YouTuberと交際していたこと、過去には紗里さんとYouTubeでコラボしたことがあることなどを認めていました。

そんな中、2020年2月12日、紗里さんは初の生配信を実行していたのですが、ちょうど同時間帯、YouTuberのコレコレさんが紗里さんの父親についての推理を生配信。「チャンネル登録者は100万人以上で投稿動画は1000〜2000万回以上の人気YouTuber」ということをヒントに特定を進めたところ、あるキッズ系YouTuberの名が浮かび上がってきたのです。

そんな中、紗里さんの生配信のほうに、リスナーから「コレコレの配信で父親特定されちゃってるよ」的なコメントが続出。はじめは機嫌よくそれを読んでいた紗里さんでしたが「ヤバイ…」とあせりを見せ始め、テンパったあげく自身のLINE IDもうっかり公開してしまうなど、かなりボロボロ状態になってしまっていました。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

その後、とうとう紗里さんはコレコレさんとLINE電話でコンタクトを取ってしまいます。

 

参考記事:加藤紗里はなぜあんなセレブ生活を送れるのか パートナーTOМORO氏の謎の豪華人脈 | TABLO