父親の名前言っちゃった! 加藤紗里が生配信で誤爆! やっぱり元旦那の子ではなかった? しかしなぜか人気はうなぎ登り!?


【シミ、くすみを本気で何とかしたい方へ】

コレコレさんがキッズ系YouTube番組の名前を出すと、紗里さんは、コレコレさんが生配信中にもかかわらず「すごいですね。特定できてますね」「元旦那の子どもって言い張ってます」とぶっちゃけ。さらには父親の下の名前をポロリしてしまうなどの天然ぶりを発揮。

どうやら紗里さんはコレコレさんが生配信だと思ってなかったようで、期せずして父親の名前をリスナーに教えてしまう結果となったのでした。

この紗里さんのあまりのド天然ぶりに、ネットでは「加藤紗里アホすぎて、一周回って可愛くなってきた」「誤爆してて草」「口滑らせて生放送でいうてもうてた」「天然な様子は下手なコントよりも面白かった」と憎めないキャラ認定する声が続出していました。


【シミ、くすみを本気で何とかしたい方へ】

かなりのハプニングを巻き起こしてしまった紗里さん。生配信はとても面白かったけれど、うーん、本人のためを思うと今後はおすすめできないかも!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:イチローと松井秀喜の”コントロール論”から我々は何を学べるか?|プチ鹿島の余計な下世話! | TABLO