「ネバネバした液体を吐き出す」動画を当局が問題視するが男性から圧倒的人気 露出過多の女性ユーチューバーを「イスラム国家」が視聴を遮断!

3本のうちゲーム実況中継動画の1本のタイトル「面白い。この女の子はネバネバした液体を吐き出す」が一番問題視されて大炎上。Kimi Himeさんは関係当局から呼び出しを受けるなどしましたが、性的な意味ではなくべたつきのある武器アイテムのことを言ったと釈明する動画を投稿。

 

加えて「政府が勝手な決めつけで私の動画を削除するのは不公平。私の動画内容が性的なことに関係していると思うのは、あなた方の頭の中にそういう考えがあるからだって」と言い放ちました、なかなか気骨のある女性です。

 

関連記事:元グラドルの有名美魔女・女優が「殺処分ビジネス」で成功していしる疑惑が浮上 世間には“動物好き”をアピールした裏の顔とは | TABLO

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kimi Hime 姫 ?(@kimi.hime)がシェアした投稿

 

それでもインスタグラムは180万人、フェイスブックは160万人がフォローしていることからもインドネシア人男性の間で支持を得ているのは明らか。Kimi Himeさんはこれからも自分のスタイルを貫きながら活動を続けていきそうです。(取材・文◎赤熊賢)