「もうANAホテルは使わない」自民党発言 ANAインターコンチネンタルホテルに電凸 あれ? 明らかに態度が変わっている やっぱり圧力があったのか

そこで催促の電話を入れたところ、メールに回答しきれていない状況説明と謝罪ののちに、下記のメールが届きました。

 

関連記事:「お前がコロナの戦犯だ!」 橋本副大臣が『告発動画』に反論するも袋叩きに! いよいよ日本は「感染島国」に認定された!? | TABLO

 

【お世話になっております。

先ほどはお電話をいただき、ありがとうございました。ご回答が遅れましたことお詫び申し上げます。

具体的なご質問をいただいている中恐縮ではございますが、以下のとおり、ホテルとしてのステートメントにてご回答申し上げます。

ANAインターコンチネンタルホテル東京では、日々ご利用いただく多くのお客様をお迎えしております。

当ホテルでは、お客様のプライバシーを尊重し、かつ各ご手配における守秘義務も遵守して営業を致しております。催事・宴会の受託と実施につきましても、法令を順守して、対応を致しております。

個別のお客様に関わる個人情報および取引の詳細については一切開示することはできません。何卒ご理解の程お願い致します。

日頃よりご利用いただいております皆様に感謝いたしますとともに、引き続きのご利用をお待ち申し上げております。

いただいているご質問に関しては、誠に勝手ながらご回答を差し控えさせていただきたく存じます。ご了承賜りますようお願い申し上げます】