「WANIMAは誠実」 コロナウイルス感染者がライブに来ていたことを公表 今後の4公演を中止に 感染者女性は重症化か

「熊本市が公表しないと言って隠してたのに、ちゃんと自分のライブでしたって公表したWANIMAは素晴らしい」といった声をはじめ、

 

関連記事:「東京タワーが見たかった」 マレーシアから日本国内へ入国した少年の身柄を確保 事件を重く見た家裁は検察に身柄を送致することを決定 | TABLO

 

「正直すぎて好感度上がった」

「WANIMAのが福井と愛媛の公演中止を決めたのはスゴイと思う。莫大な金と、膨大な人や時間で準備してる訳だから、簡単な決定ではないと思うし、ファンは悔しい反面、ホッとしたと思う」

「国自体が曖昧な指示を出している今このような判断をされたこと、ファンとして残念ながらも誇りに感じました」

「WANIMAは誠実だよね。報道では報じておらず、自ら公表するだなんて! 政府の隠蔽体質とは大違い。こういう対応って勇気いったと思う。WANIMAに敬意を!」

「WANIMAというバンドがファンのことをきちんと考えていることが分かり、とても好感を持ちました。ファンを大切にするバンドには、必ずファンはついていきます」

といった声が寄せられていました。

 

あわせて読む:女優・秋野暢子が「転売ヤー」から高額マスクを購入したと発言し非難集中 「買う奴がいるからだ!」「金がある奴は買うよな!」 | TABLO

 

しかし、福岡公演に参加した感染者の女性は、現在病状が重症化しているとのこと。一日も早い回復をお祈りいたします。(文◎絹田たぬき)

 

※タイトル画像は『Are You Coming?』より